相互リンクサイト
『写真』に『ギター』に『スキー』ととっても多趣味なMEGUさんのホームページです。
最近は家庭菜園も本格的になってきた模様です。
もちろん、写真の腕も抜群!勝手に写真の師匠だと思っています。

素敵な写真とこだわりある趣味の部屋、是非訪問してみてくださいね!
まいど! カメおが行くでぇ〜 カメラマン仲間であり円城寺さん応援団仲間のたーくんのギャラリー専用ブログ。
情熱的で熱い性格はムードメーカー的おにいさん(笑)
自分が撮ってないような魅力的なカットを撮るのでいつも嫉妬。。。いや勉強させてもらってます!(笑)

円城寺さんと谷口真紀さんを中心とした素敵なアルバムの数々は一見の価値あり。
 モデルさんサイト
MC、キャスター、リポーター、モデルetc.と多方面で活躍中の円城寺佳子さんのブログ。
えくぼがとってもチャーミング♪体は華奢なのにいつも小走り(?)元気印!
始めて何年も経ってないのに高いナレーション技術を身につけていて、リピートの仕事依頼が多いのも納得です。
可愛くて優しくて明るくて頑張り屋さん、まさに理想の女性なのではないでしょうか?(笑)
そんな魅力溢れる円城寺さんを撮影できるのはカメラマンとして極上の幸せです。

ずっとずっと応援して行きます!
スーパーGT500クラス RAYBRIGチームのレースクイーンでもある森木美和さんのブログ。
最近ではパナソニックデジタル一眼カメラのイメージキャラクターの一人にも選ばれて、これから益々活躍が期待されるはちきん娘。※はちきん=はつらつとした土佐の女の人のこと(森木さんのブログより)
ほんわかとした雰囲気に優しい笑顔がきっとあなたを虜にするはず(笑)