更新履歴

2009.12.30
2009年TOPページギャラリーを更新しました。(^^;)
たった8枚。少なっ!!(^^;)
2009.12.30
TOPページを5ヶ月ぶりに更新しました。(^^;)
ギャラリーは目下準備中!!
2009.7.1
2009.6.28 フェスタソーレ撮影会(2部)で撮影した、
森木美和さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
5枚だけですが・・・(^^;)
2009.5.17
2009.5.9 フェスタソーレ撮影会(2、3部)で撮影した、
森木美和さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
2009.5.17
森木美和さんのブログをlinkページからリンクしました。
2009.2.15
2009.2.7 E.V.E撮影会(2部)で撮影した、
円城寺佳子さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
新スタジオドルフィンオープン記念撮影会でした!
2009.2.15
円城寺佳子さんのブログをlinkページからリンクしました。
2009.1.29
2009.1.18 フェスタソーレ撮影会(2部)で撮影した、
森木美和さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
2009.1.20
2007.4.15 フェスタソーレ撮影会(1,2部)で撮影した、
森木美和さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
彼女の東京での初撮影会です(*^_^*)
2009.1.3
2007.11.25にE.V.E撮影会で撮影した、
円城寺佳子さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
2009.1.1
★☆★☆ ホームページリニューアルしました。 ★☆★☆
モデル別アルバムリストページの作成
TOPPAGE GALLERYの作成
Linkページの作成
2009.1.1
2008.8.10及び2008.11.23にフェスタソーレ撮影会で撮影した、
遠野千夏さんのポートレートをgalleryに掲載しました。
2008年
2008.1.1
サイトオープン